7日目: 旭川ラーメン 蜂屋2012年09月29日 22時57分32秒

蜂屋のラーメン

8/17(金) 7日目

北菓楼で美味しく食事をした後、次の目的地は旭川。…って、またまた食べることなんですけどね(^^;

当初、国道12号を北上するつもりでしたが、砂川から旭川までは意外と距離があることに気づき、ちょっと日和って高速に乗って移動しました。

旭川ラーメンと言えば過去にもいろいろなお店で食べてますが、梅光軒はまだ行ったことが無かったので今回こそは…と思っていたものの、またしても長蛇の列に撃沈。 orz そこで、以前観光案内所の人がお薦めと言っていた蜂屋さん(五条創業店)に行ってみることにしました。

こちらも行列はできていましたが、すぐ入れそうだったので少しだけ行列にお付き合い。10分程で入れました。

醤油ラーメンを頂きましたが、スープが魚ベースということもあり、好みは分かれるかも知れません。ちょっとイメージしてた味とは違ってましたが、美味しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/09/29/6587877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。