2日目: 焼きたてピザ2012年08月20日 22時13分31秒

ナスとミートソースのピザ

8/12(日) 2日目

焼きたてのパンが美味しいとの事前情報でしたが、目の前に並べられた出来立てのピザもなかなか美味しそうな感じ。

という訳で、誘惑に負けて「ナスとミートソースのピザ」を頂きました。パンの方は食べる機会はなかったものの、このピザも十分美味しかったです。

こんな場所で商売をやっていけるんだろうか?という余計なお世話な(^^;疑問を持ったものの、食べている間にも何組か常連さんと思しきお客さんがやってきて、要らぬ心配だったのかも知れません。

その中の1人の方とテーブルが相席となり、楽しく話をしてきました。長居する予定では無かったけど、結構いたなぁ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/08/20/6548622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。