今年のイルミネーション(ローム本社)2011年12月30日 23時21分53秒

ローム本社のイルミネーション

ちょっとアップする時期を外してしまいましたが、、、京都駅前にあるローム本社の今年のイルミネーションの画像です。(普段は白一色)

24日と25日にこのイルミネーションがあったのは確認してますが、その前からやってたかどうかは分かりません(^^;

アクアファンタジー2011年12月30日 23時24分42秒

アクアファンタジー

京都駅の駅前にいつからか(^^;登場していたアクアファンタジー。水とカラフルな照明を使い、音楽に合わせて様々な姿を見せます。

オレンジ色の京都タワー2011年12月30日 23時27分49秒

オレンジ色の京都タワー

最近、このブログの登場率が高い京都タワー。

決して、京都タワーマニアではないんですが、ライトアップしている時に偶然通りすがることが多いようです(笑)

という訳で、今回はピンク、ブルーに続いて、オレンジ色でライトアップされた京都タワー。30日と31日(~翌朝)までの期間限定のようです。

http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/