7/12 旭川空港2011年07月24日 18時25分21秒

朝、「夕茜舎(あかねやど)」を出発してから約6時間、美瑛エリアのドライブも終わりに近づき、旭川空港に到着。

車中、北海道に来てからの旅の様子をいろいろ聞かせてもらいました。夕茜舎に来るまではビジネスホテルのようなところが中心で、旅行中に他の人と話をすることがほとんど無かったんだとか。夕茜舎のようなとほ宿(旅人宿)を今回初めて体験し、談話室で旅人同志いろいろな話をしたり、時には車に便乗させてもらったり(2日前にも別の女性にどこか連れて行ってもらったとのこと)、こういう旅の楽しみ方もあるんだな~と悟られたようです。

またいつか、どこかのとほ宿でばったり会うかもね?という会話をして、空港のロビーで別れました。


せっかく空港に来たので、旭川空港2Fの売店でお土産などを購入していきました(笑)

コメント

_ Rヤス ― 2011年07月24日 19時21分05秒

満喫してますねー
一カ所集中型ののんびり旅、いいものですね。
(夕茜宿近くの大木、懐かしい・・)

_ むらさん ― 2011年07月24日 22時25分56秒

満喫してきました~。
今回は富良野・美瑛中心としたはずなのに、浜頓別まで行ったおかげで、晴れの日を1日逃してしまったのが悔やまれました(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2011/07/24/5982329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。