地震関連 その後2011年03月12日 22時23分03秒

昨日の早い時点で家族の無事は確認できていたものの、弟の奥さんの実家と連絡が取れてないらしい。

無事を祈るしかないです・・・。

コメント

_ おさかな ― 2011年03月13日 00時14分03秒

私の弟の奥さんも同じく仙台のお母さんと
連絡がとれてないみたいです。
乳児と東京で不安に耐えてます。
どうか無事でいて欲しい。
たくさんの方々が同じ思いでしょうね。
何もできないけど、祈りましょう。

_ むらさん ― 2011年03月13日 00時32分01秒

そうですね。
単に携帯キャリアの通話制限で通じないだけだと思いたいです。

_ むらさん ― 2011年03月13日 23時14分50秒

弟の奥さんの実家の方々は無事だったようです。

ただ、奥さんの方の親族の中に犠牲者がいる模様。。。
今朝、新たに多くの遺体が見つかった地域の近くだったので、もしかしたらその中に・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2011/03/12/5737349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。