列車に乗って2011年01月04日 23時27分00秒

快速しれとこ

1月3日。

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、京都に帰る日となりました。前日、スノーシューツアーの助っ人としてきたガイドの方に清里町の駅まで送って頂き、快速しれとこに乗って網走駅へ。

当初は網走で降りてバスで女満別空港へ向かうつもりでした。このバスの時間設定は、着いたらすぐチェックインしてゲートへ向かうのが前提となっており、お土産をゆっくり買っている時間が取れません。

という訳で、網走駅で5分で接続する普通列車に乗り、女満別駅まで移動しました。ちょっと残念だったのが、料金のマジック。。。

清里町から女満別まで通しで払った方が安いと思ってましたが、清里町→網走が¥1,040、網走→女満別が¥350で合計¥1,390に対し、通しだと¥1,410と僅かに高くなるようです。なんか納得いかねぇ・・・(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2011/01/04/5625445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。