茶団子と鰻いいむし2010年10月11日 23時32分18秒

茶団子と鰻いいむし

前回宇治に遊びに行ったのは、おそらく12年前。

その年に北海道の宿で一緒になった人のところへ遊びに行こう!ということになり、同じくその宿で一緒だった鳥取の某Tさん(笑)と一緒にスタンプラリーをして以来じゃないかな。

その時に「茶団子」と「鰻のいいむし」というものを食べた記憶が残っていて、今でもあるのか気になって、お店を覗きながら調査してました(笑)

そして本日、無事鰻いいむしとの再会を果たしましたw

鰻いいむしを出しているのは昔からそのお店(鮎宗)しかないということで、おそらくこのお店で間違いなさそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2010/10/11/5398574/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。