三方六2010年09月11日 12時30分47秒

開拓 三方六メープル

三国峠を下り、士幌町の道の駅の温泉「緑風」に寄ってひと風呂浴びた後、音更帯広IC近くの「柳月スイートピアガーデン」へ。

今夜泊まるとほ宿「ワインの国」のスタッフ・お客さんと一緒に食べれる差し入れを…ということで三方六のメイプル味を買って行きました。

この日の宿泊客は私を入れて3人。スタッフは2人ということで、5等分くらいに分けられるものと予想してましたが、、、スタッフの方がのこぎり(カット用に小さいのこぎり型のナイフがついてます)を最初に入れた場所はほぼど真ん中。。。

もう一人のスタッフの方からも驚きの声があがりつつも、不思議なのこぎり捌きは続くのでした。最終的に、5人に対して11切れ用意されるという不思議な状況になりました(笑)

http://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail.php?id=78

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2010/09/11/5341902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。