生チョコクロワッサン2010年09月09日 23時49分20秒

ROYCE' 生チョコクロワッサン

宿の中で見つけた ROYCE' の広告には、見慣れぬたくさんのパンの写真。オーナーさんに聞いてみると、ROYCE' でもパンを売っているのはごく僅かの店舗だけらしく、道内の人でも知っている人は少ないかも?とのこと。

という訳で、さっそく翌日 ROYCE' あいの里店に行って、オーナー一押しの「生チョコクロワッサン」を購入し、イートインコーナーへ。コーヒーと共に頂きました。これはとっても美味しい! 一押しなのもうなずけます。

今度から北海道に来る時は、ここにも寄れるようなルートを考えよう…と真剣に考えた次第です(笑) もちろん、その時のお宿は「あんぷらぐ」さんで決まりです。

http://rs.e-royce.com/archives/sapporo_ainosato/index.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2010/09/09/5340351/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。