ボーナス2010年06月10日 23時40分36秒

今日はボーナス支給日でした。

さて、何を買おうかな ・・・って、違うか(^^;

アイスクリームデー2010年06月10日 23時44分49秒

今日の定時後、会社から従業員全員にアイスクリームが振る舞われました。業務上お付き合いのある健康食品会社からの差し入れ(?)らしい。

なんだか、昔アメリカで駐在していた会社みたいだなぁ(笑)と思ったけど、今まではこんなことは無かったらしく、周りの人たちも驚いてました。(もちろん、それ以上に喜んでましたがw)

ボーナス支給日だったのでさっさと帰りたいところでしたが、スケジュールの都合上どうしても今日実施しなきゃならないということで、アイスを食べながら遅くまでデザインレビューをしてました。。。