搬出完了2009年10月28日 21時05分31秒

ほぼ徹夜の状態になりましたが、無事に搬出が完了しました。部屋の鍵も返却して寝るところが無くなったので(^^;、今日は近くのホテルからアクセスしてます。

想定していたスケジュール通りとはいかなかったものの、今日やらなければならないことは全て実施できました。後は、明日の午前中に京都へ移動し、荷物が搬入される前に区役所と警察署に出向いて転入届と免許証の住所変更ができれば、必要最小限の手続きは完了できそうです。(その他にも、まだやらないといけないことはいっぱいありますが・・・)

それにしても、引越しは面倒くさいです。。。

コメント

_ mell ― 2009年10月29日 01時29分27秒

お疲れ様でした~っ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2009/10/28/4659751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。