7・8日目2009年02月28日 16時21分14秒

時差の関係で、7日目と8日目は一緒です(代わりに、1日目がとんでもなく長かった訳ですが・・・)

成田(NRT)まで戻ってきました。現在、アメリカン航空のラウンジから書き込んでます。

帰りの便もビジネスクラスにアップグレードしてもらっていたので、またもや爆睡してきました。(2回目の食事、また逃した(笑)) ただ、今回は私と隣の席にいた人の2人分の食事がフライトアテンダントのミスで和食が無くなってしまい、急遽あまりものに。

ミスを装ってたけど、帰りの便はビジネスクラスに日本人が多かったので、注文まとめた時点で気付いていたっぽい気がする。。。(^^; 到着前の税関申告書も配り忘れていたので、単にハズレの人だったのかも知れませんが・・・。

楽しみにしていた食事でトラブったのは残念でしたが、ゆっくり休んでこれたので、まぁ良しとします。(ラウンジでも食事できるし)

この後、JL53便で名古屋(NGO)へと向かいます。次の書き込みは自宅からかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2009/02/28/4144934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。