シカゴに戻ってきました2008年03月28日 14時08分07秒

オヘア空港 駐車場にて

今日の夕方、シカゴに戻ってきました。

着陸前、機内から外を眺めていてもずっと白っぽい景色しか無く、まだ雲の中か…と思っていたらいきなり着陸となるほど、視界が悪く、雪が降っていました。フィンランドよりもシカゴの方がたくさん降ってます(^^;

その後ホテルに移動し、有志で集まってくれた同僚たちと帰国前の最後の食事をしてきました。どうせまた来るだろう?と自分も含めて思っているせいか、感慨深さは無かったです。

ホテルに戻って2つのスーツケースに荷物を詰め込み、ようやく明日の帰国準備が完了しました。とりあえず(?)、今夜がシカゴでの最後の夜です。

さよなら、シカゴ2008年03月28日 21時23分54秒

あと30分ほどで空港まで連れてってもらうリモが来ます。自分が所属するカンパニーがもっと儲かっていれば、ビジネスクラスで帰らせてもらえるのですが、儲かってないのでエコノミークラスです(涙)。アップグレードしてくれないかな?(安いチケットだから無理か…)

とりあえず(ぉぃ)、さようなら>シカゴ

これで昨日からの降雪の関係で、フライトがキャンセルとかいうオチがあったらやだなぁ。(昨夜の食事会では、さりげにその辺の笑いを期待する人たちもいましたが(笑))