自宅から最後の書き込み2008年03月18日 15時47分32秒

ただいま、夜中の2時少し前。

ようやく最後のアイテムをばらし終え、なんとか明日以降の搬出作業に向けた準備が整いました。この書き込みを終えたらケーブルモデムを取り外します。

明日からはホテル暮らし。今住んでいるところから近いので、残りの片付け作業のためにもう少しこの部屋には通います。

荷物が片付くにつれて、少しづつ帰国するんだ…という実感は沸いてきたものの、まだ気持ちは日本行きにはなってない感じです。

コメント

_ 博士@北海道 ― 2008年03月18日 16時53分53秒

ん!?
ついに日本に帰ってくるのですか?

しかし、転勤で海外なんて自分の会社じゃ考えられません(驚)
引っ越し代はいくらかかるのでしょうか(爆)

_ まゆ ― 2008年03月18日 18時11分14秒

慣れた土地を離れるのは、やっぱり切ないですね。。
飛行機が離陸する時は感慨深いかと思います。

名古屋に戻るのですね~。
またゴハンでも♪

_ むらさん ― 2008年03月21日 16時00分04秒

博士さん>
引越代は会社持ちだから、全然わかりません(笑)
でも、アメリカと日本国内と両方の引越し業者の手配とかしてくれるスタッフの人たちも居るので助かります。自分でやれって言われたら絶対に海外に引っ越すことはないでしょう(笑)

まゆさん>
案外、感慨深くならないんじゃないかと予想してます。
どうせまた来そうな気がするので(^^;
みんなそう思っているっぽく、全く湿っぽくない最終日でした。

ごはん、どこ行きましょうかね?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2008/03/18/2771542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。