新年カウントダウン2008年01月02日 13時39分03秒

TVでアメリカ各地のカウントダウンの様子が生中継されるようだったので、見ようと思っていましたが、旅の疲れのせいか、寝落ちしてしまいました(^^;

23時20分くらいまでは意識があったんですが、本を読み始めたのが失敗だったかも。

ヘルシンキ時間で朝5時(シカゴ時間だと前日の19時)から起きてたことになるから、当然と言えば当然かも知れませんけどね。ちょっと残念でした。

現在 -17℃2008年01月02日 16時25分13秒

体感温度(風の強さも考慮した温度)は -26℃と発表されています。

フィンランドより寒いのに、オーロラのチャンスがほとんど無いなんて・・・ (T_T)

さて、明日から仕事始めなので、そろそろ寝ないと。(現在、シカゴ時間で夜の1:30です(^^;)

やばい・・・2008年01月02日 21時50分07秒

こんな朝っぱらからブログを書いているのは、仕事始めにあたり、気合を入れて早起きをした訳ではなく、時差ぼけや昨日昼過ぎまで寝てしまった反動で、一睡もできなかったから(^^;

今日1日ちゃんと起きてられるだろうか・・・。