戻りました2007年11月29日 11時54分11秒

日本時間だと29日の朝9:30頃、自宅にたどり着きました。取り急ぎ、ご連絡まで…(ぉぃ)

コメント

_ ちょうちょ ― 2007年11月29日 21時35分20秒

お帰りなさいまし~~です。
ゆっくり休んで、旅の疲れが早く取れますように!

美味しい写真も素敵な風景写真も、早速たっぷり楽しませて頂きました。
私がせっせせっせと地道に働いている間に、旅人していたのですねぇ。
本物のHAKA、見てみたいですね。
NZ♪いつか行ってみたい国の一つになりました。
羨ましい~~いいな~~NZ♪
すごっく旅にでたい気分になりました♪

事故大変でしたが、ご無事で何よりです。良かったですね。
それだけは、不幸中の幸。きっと日頃の行いが良いのでしょう!
くれぐれも事故には注意して、これからも良い旅を!

取り急ぎ、ご挨拶まで・・・(ぉぃ)

_ むらさん ― 2007年11月30日 12時36分00秒

ちょうちょさん>
ゆっくり休みたいところですが、今日から普通に仕事をしております(^^;
1日くらいオフの日作っておけよ!とよく言われますが、その1日も旅の時間に回しちゃうので、いつも大変です(笑)

遊びに行くために仕事を頑張るっていう考え方だと、遊び終わった後に無気力状態になりそうですが、しっかり働いて得たお金で気持ちよく遊び終えると、自然とまたきちんと仕事して、次の楽しみ(旅)につなげよう!っていう気持ちになれました。

なんか、次の仕事のモチベーションにつながる、いいリフレッシュができた気がします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2007/11/29/2464285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。