MATSURI2007年01月06日 14時50分38秒

まつり…と言っても、カーニバルやフェスティバルみたいなものではありません(^^; 昨年11月頃、隣町のGenevaにできた日本食レストランの名前です。仕事を終えた後、晩御飯を食べに行ってきました。

外食の費用は、、、やはり日本の方が安い感じがしますね。先日行ったフィンランドはめちゃめちゃ高かったですが、アメリカでもレストランで食事をするとチップが必要となるため、意外と高くつきます。今日のお寿司もチップ込みだと$27くらいになりました。

とは言っても、今日は本まぐろやスモークサーモンの握りも含まれていて、内容としては満足でした。(^^)