フィンランド6日目2006年11月24日 23時14分45秒

昨日の雨とは打って変わって、今日は雪です。。。

…って、結局1日も晴れませんでした。(T_T) 自称、晴れ男のはずなのに。。。どうも、海外では私の晴れパワーは通じないようなので、これからは自称晴れ男(domestic only)に変更することにします(^^;

今日の昼間の時間は3時間16分ということで、現在こちらは午後4時15分を少し過ぎたところですが、既に暗いです。さっき空を見上げてみたものの、相変わらず白い雲がかかっていて今夜も望み薄。傷心のまま明日の朝早くにロヴァニエミへ移動することになりそうです。

すでに、リベンジプランの検討が始まりました(^^;

今回は普通にチケットを買ってきましたが、シカゴ~フィンランド間を数往復(エコノミー)できるだけのマイレージが溜まっているので、駐在期間中にあとどれだけ休みを取れるのか、帰国後に調べるつもりです(^^;