振り返り2006年11月15日 14時20分45秒

ちょうど今頃の季節になると、会社では将来のキャリアプランの見直しをするために、過去1年の業務に対してどのような能力を発揮したかを振り返ったり、3~5年後どういう仕事をしたいのか、そのためにどんなステップを踏み、それぞれどんなアウトプットを出すのか、といった自己啓発的なプランを考え、上司とすり合わせる、、、ということを行います。

毎年のことながら、この作業が非常に鬱陶しい!(^^;

特に今は不具合解析な日々を送っており、「そんなこと書いている暇はないんじゃっ!」という気分だったので、余計にカリカリしてしまいました。

こちらでの仕事は精神衛生上とっても良くない気がする・・・。