ハロウィン2006年11月01日 13時31分00秒

お菓子をたかるちびっ子たち・・・(^^;

今日はハロウィンということで、いつもお昼を食べに行くショッピングモールのフードコートにも仮装した子供たちがたくさんいました。ただ、今日は寒かったからか、去年よりも仮装している人が少なかった感じがします。

子供たちがお菓子をねだるのは各家庭を訪問する時だけかと思っていたら、どうもところ構わずなようで、写真のようにお店(ちなみに、ピザ屋さん)の注文の列に並んで、スパイダーマンから天使まで順番にたかって(^^;、、、いや、おねだりをしていました。(列の最後の人は一般の客)

一応、飴は用意しておいたんですが、今夜は(も?)帰りが遅かったので、不在中にうちにも訪ねてきたのかどうかは定かではありません。。。